ゴッサム (ペンギン役 ロビン・ロード・テイラーについて)

昨日はペンギンの話をしたので、今日は私の推しで、俳優のロビン・ロード・テイラーについて書こうと思う。
まあウィキペディアや彼のInstagramTwitterfacebookなんかを見ればあらかたわかってしまうのだが、日本版のウィキペディアは海外のページより情報が少なすぎる。
少しずつ訳しているので、それを載せていきます。(随時追加)


メモ 
ロビンが結婚を明かしたのは2014年11月のGlamourのインタビュー。「僕は結婚している。プライベートだから、秘密?にしておきたかったが、結婚して3年以上経った。10年と半年くらい共にいる。子供はいない」

2015年3月、Slateの記事?でゲイ俳優のキャストの型ハマり?について議論した。ロビン「僕はすべての景色が変わったように感じる。性的嗜好に関わらず、僕は俳優としてもっと自分自身について明らかにする。それは良いことだ。僕の好きな俳優たちは少なくともそれを知っている」
海外のウィキペディアを見て、拙いながら訳した。間違いがあると思うので、あまり本気にしないように。
あと断片的な情報として今年の一月に父親が亡くなっていたり、シスターズが四人いたりする。姉か妹かはわからない。
ロビンはテレビ番組の女性司会者に「あなた結婚してるの!?」と聞かれて、自分の左手を自慢したり、キャット役のキャムレン・ビコンドヴァと色んなポーズをしたりと可愛らしい方。

このページは自分のメモも兼ねているのでどんどん追加していきます。